2017年09月02日

体験版アップ

ttotDemo00.jpg
9月に入ってしまいましたが何とか体験版完成しました。
近日中にアップされると思いますので公開されたらまた更新します。


9/03追記、体験版公開されました。
起動時に画面解像度を下げ、systemメニューでエフェクトやステージを切ってやると多少軽くなりますが、テクスチャーが多いのでかなり重いです。
posted by カモノ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月19日

体験版

sample170819_01.jpg

上が3分限定で遊べるデモ版で、下が製品版。
デモ版ではモザイクの種類を変えてます。

いまからデバッグしつつ販売サイト向けの予告ページ作り。
体験版はそこに置く予定です。

発売は9月かなぁ……
posted by カモノ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月14日

コメント拝見しました

ご心配おかけしました。
生きてます、筋トレに目覚めたのでむしろ快調なほどに。

作ってた妖精イジリゲーも残り作業はこんぐらいです。

ボタン押したときのフィードバックの実装
触手購入金額評価式の見直し
口に触手突っ込んだらIKオフ用のモーションへ切り替え

マウスクリック時のモーションを本番モデルと差し替えとパターンの追加
SoundEffectの実装

触手コンプリート時のオマケ
体験版の切り出し
タイトルとか2D系素材のブラッシュアップ
で完成です。
って文字で書いてもあんまり伝わりそうにないので動画撮ってみました。

エロ音声あるので注意!

今月中に体験版出せるかなぁ……


7/31追記
出来た分打ち消し線で消してみた。
コンプリート用のオマケはぶけば
残りは全体ブラッシュアップと体験版の切り出しくらいだな。
後ちょっと
posted by カモノ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月29日

触手一覧

tentacle.jpg

 スペキュラ、要するにテカリは結構入れてるんだけどまだまだシズル感が足りてないような気がしなくもない。

まぁいいや、とりあえず簡易モデルとドンドン差し替えていこう。
posted by カモノ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月16日

仕切り直し



 作ってたシューティングアクションがお蔵入りしてしまい如何ともしがたい状態が続いてましたが、流石にここまで出来上がってれば完成に漕ぎ付けられるだろうということで新作の動画アップ。

残り作業で難しいところはAIぐらいなので年内には発売日の決定ぐらいできるでないかなぁって感じ。

あー、後タイトルちゃんと考えとかないとなぁ、前回のタイトルは流石に考えなさすぎだったかもだわ。
posted by カモノ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

ドラゴンと黒竜の巫女絶賛発売中

デバッグで手伝ってたARPGが発売されました。

デバッグって二周目以降単純作業になるもんですが意外と迷うMAP構成でイラッと来るというか関心すると言うか、なかなか歯応えのある作りになっています。
年末年始に迷宮をじっくり彷徨いたいと思ってた人におすすめな一本です。

ドラゴンと黒竜の巫女

posted by カモノ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月27日

進捗


 今週は敵にノックバックつけたり、体力やら攻撃力等のパラメータ管理するクラス用意したりと細かいところをちまちま作ってた。
基礎部分はやることなくなってきたのでそろそろイベントまわりに入れるかな。
posted by カモノ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

ハート

151220.jpg
 セーブまわり作って、お店でアイテム買ったらゲームパートでパラメータに反映されるってあたりを作ってたので見た目変わってなくて進捗とか上げるものがない。
一応体力がハートマークになったんで前回よりは多少リッチになったんじゃないかなぁ。

ってかなるべく毎週末に更新したいんだけどなかなかうまく行きませんな。

あとdlsiteとdmmで半額セールやってます。
モンスターアイランド
家のもこれとかが半額やってますのでよければご検討ください。
posted by カモノ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

揺れもの



髪の毛と乳はboneで、スカートはクロスで。
スタンダードシェーダーのdoubleside版ってあったような気がしたけど無かったっけか?
まぁなんにせよシェーダーいじるしか無いか。

しかし動画をポン出しするならやっぱyoutubeが一番楽だなぁ。
posted by カモノ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月05日

やわらかさ

oppaiTest.gif

 とりあえずスプリングボーンで揺らしてみた。
歩きモーションで見栄えする柔らかさにすると、走った時に背中まで乳が回り込んでしまう。
角速度に合わせてスプリングの硬さを変化させんとダメかも。
ようするに動きが激しくなったらおっぱいが固くなるわけだな。
posted by カモノ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記