2013年06月30日

発売開始

モンスターアイランド

 本日無事DLsiteに登録されました。
そしてunityPRO代もなんとか捻出できそうな勢いなので値引きも今日までって事でunityPro買っときました。
バグも残ってるだろうしunity3.5のまま暫くは様子見と思ってましたが、
130630.jpg

こんな物も手元にあるので致命的なバグが出ない限り先にunity4.0化を進めることになりそうです。

posted by カモノ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
販売開始おめでとうございます!
前から楽しみにしておりました。

早速ですが少々バグ?のようなものの報告を。

1.海に向かってコントロールキーでダッシュ(バック含む)していると奈落に落ちて戻れなくなることがある(特定の場所?)
2.押し倒し後にトイレのスッポンのようなアイテムで両胸を攻撃し、特殊モーションが再生されるとその後いくら攻撃しても無敵(押し倒せなく)になってしまう。

どちらも数回確認し再現性があるほか、進行不可能になってしまうため報告させて頂きました。

2.の状態では通常の行動パターン+押し倒し状態の台詞を繰り返す状態でした。
その状態で足元に行っても通常通り踏まれるだけです。
Posted by at 2013年06月30日 23:48
 初めまして、体験版をさせてもらって面白そうだと思い購入させて頂きました。

バグと思うのですが、倒れた後、穴に入った後動いたら穴が横から縦に変わって動けなくなりました。
 あとですが、体験版の時から気になっていたのですが、フルウインドにしたらゲームが終われません。何かのボタンを押したらスタートしてしまいました。
Posted by at 2013年07月01日 00:29
ご購入ありがとうございます。

 1は確認してみましたが再現出来なかったのでとりあえず安全策として、
地面から落ちたら戦車を初期位置に強制リセットってのを追加してみます。

2の方は完全にバグです。
申し訳ありません、近日中に修正します。

感想、報告ありがとうございました。
Posted by カモノ at 2013年07月02日 01:03
ご購入ありがとうございます。

 これは多分戦車がひっくり返っています。
仕様上ひっくり返らない作りになってるので安全処理を組み込んでいませんでした。
ひっくり返って10秒程その状態が続くようなら強制的に戦車の向きをリセットするようにしてみます。

続いてゲーム終了に関してですが、alt+f4で終了します。
ウインドウズの機能をそのままです、手抜きで申し訳ありません。

感想、報告ありがとうございました。
Posted by カモノ at 2013年07月02日 01:03
正直、パッケージ画像が卑怯だと思いますw
Posted by at 2013年07月10日 08:41
まったくもっておっしゃるとおりだと思います
期待を裏切らないよう頑張ります
Posted by カモノ at 2013年07月11日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70263914

この記事へのトラックバック